79件見つかりました

  • 1~10件目

トピックス

23/09/04
皆様、こんにちは

今日は住宅ローン減税についてですが

令和6年以降の建築確認で住宅ローン減税の適用が省エネ基準が必須となります。

つまり従来の住宅では住宅ローンの適用がなくなります。

みなさま、おきをつけくださいませ
23/05/26
皆様、こんにちは

ご来場いただくお客様がインスタグラムの画像を参考にされるお客様が増えてきております。

みばえのよい間取りに共通することですが、1Fの面積が大きいです。

例えば1Fの面積が70㎡であれば、敷地は115㎡はほしいところですね。

もちろん、用途地域にもよりますので低層地域では敷地は150㎡はほしいですね。

広い土地をご希望のお客様は弊社までお問い合わせください。

よろしくお願いいたします。
23/04/21
皆様、こんにちは

もうすぐ、ゴールデンウィークですね

弊社も5月1日~5日までお休みをいただく予定です。

この間にご来場を予定していただいているお客様は事前にご連絡いただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。
23/03/14
皆様、こんにちは

今日はホワイトデーですね。

住宅の皆様にチョコをいただきましたが、まだお返しができていません。

週末にはお返しできるようにしたいと思います。

住宅の販売状況ですが、2月、3月と引渡しが続いております。

怒涛の忙しさですので、ご来場の際は、ご予約お願いいたします。

では週末にお会いできること期待しております。
22/11/28
皆様 ご無沙汰しております。

クオリティライフ初芝6期も順調に契約が進んでおります。

今年もあと1ケ月ですがお早目のご来場お待ちしております。
22/07/31
皆様、こんにちは

明日から8月ですね

弊社の夏季休暇は10日~17日となっております。

ご予約いただいたお客様には個別対応もいたしておりますので、ご連絡よろしくお願いします。

コロナも流行っておりますので、お体にはおきをつけください。


22/07/15
皆様、こんにちは

もうすぐ海の日ですね。

3連休は海水浴のご予定でしょうか?

お決まりでなければ、クオリティライフ初芝に是非、ご来場くださいませ

残りわずかになってまいりました
22/05/06
皆様、こんにちは

ゴールデンウィークはいかがおすごしでしょうか?

緊急事態宣言のないゴールデンウィークはご旅行におでかけでしたでしょうか?

弊社は本日より再開いたしました。

最後の土日は是非ご来場くださいませ
22/02/06
皆様、こんにちは

立春も過ぎましたが、まだまだ寒い日々が続きますね。

オミクロンが猛威をふるっておりますが皆様は大丈夫でしょうか?

我々も濃厚接触者にならないよう、感染対策を万全にしております。

建築も順調にされておりますので、是非気軽にご来場くださいませ。
21/12/14
皆様、こんにちは

今年もあとわずかですね。

弊社の営業も年内は26日までとなっており、12月27日~1月5日まで冬期休暇に入らせていただきます。

皆様も風邪などにお気をつけください。


  • 1~10件目