自由設計・フリープランの家

天然木材を利用したフリープランの家

天然木材を用いた、フリープランの家

木材を用いることで、生活にもゆとりが生まれます。

リビングの床に天然の木材を使用。様々な木材を取り揃えております。お気軽にお問い合わせください。

和室の前の扉はスライド式にしてあり、開けておくと開放感が生まれ、閉じることもでき便利です。

高級感を演出する、黒と白のコンストラスト

高級感を演出する黒と白のコンストラスト

床に敷かれているタイルのような素材。これも実は木材です。高級感の中にも落ち着きを演出するために木材を用いました。

白と黒が織りなす演出は、購入者様にも大変に満足頂いている形となりました。

写真の左に見える窓からも光が差し込み、リビングを明るく照らしてくれます。

外構にもこだわり、家族の憩いの場を創造

外構にもこだわり、家族の憩いの場を創造
外構にもこだわりを持って、マイホームを創ってみてはいかがでしょうか。

ご覧のように、ちょとした家族の憩いの場にもレンガを用いたり、植栽を用いたりすることができます。

お客様の様々なご希望をお伝えください。

家族の集うリビングに、床上げの間

家族の集うリビングに、床上げの間

カウンターキッチンの前に床上げのくつろぎのスペースを設置しました。

扉を無くすことで、開放感を演出することはもちろん、お母様が料理をしながら、お子様を見守れるようにと考えました。

また、このスペースを床上げで設置することで、お子様からもキッチンにいるお母様が見られるので、自然と会話が増えています。

2階のそれぞれの居室の前に家族の集う場所を設置

2階のそれぞれの居室の前に家族の集う場所

2階のぞれぞれの居室の前に家族が集うことのできる場所を設置しました。

そこに木材を使用することで、ゆったりと落ち着きを感じることができます。

お父さんの趣味のスペースとしても使って頂けるような形で設計しました。