スタッフ紹介

現場監督

監督

お客様の声を直接聴きたいと思います。そして、次のお客様には更なる家をご提供させて頂きたいと思います。

私は購入者様のアフターフォローをさせて頂いております。当社で建てさせて頂いた家に明かりがつくときは何とも言えない気持ちになりますね。

お客様が購入された後も住みやすい住まいをご提供できるよう、私は頻繁に分譲地を訪れ、お客様方に挨拶をさせて頂いております。

その時に頂いた、お客様のちょっとした声に対し、その場で迅速に対応させて頂きます。お客様に不安なく生活を楽しんで頂きたいので。

家から笑い声が聞こえてくると、心がなんだか落ち着きます。

購入者様の声を聞き、対応していくことで、お客様満足度の向上につなげていきます。さくら住建はお客様第一の心を持った従業員が多いと感じています。

営業

大工

お客様が夢を抱き、悩みに悩まれ、考えられた家を、私たちが真心を込め、作り上げます!!
 
施工現場では、いつも笑顔が絶えず、現地に足を運んで頂いた際は何でもご質問にお答えいたします。

お客様が、夢を叶えることのできるよう、1つ1つの作業にこだわりを持って家を建てさせて頂きます。

私たちに任せて下さい。お客様の満足のため、精一杯真心を込め、細部までこだわります。